fumie2416のブログ

58歳のつぶやき

退職

急に、パートを辞めました。業績不振で、働く時間を減らされて 一応 円満退職なんだけど

心の中は、モヤモヤとムカつきで一杯 まあ、そんなとこやめて正解だったけどね。

上司の態度に、めちゃくちゃムカついて、言いたくなかっけどお世話になりましたって言ったけど、心の中では、世話になってないけどって

もう1人のパートと最後まで、おしゃべりしててうざい こんなんで、3月1日から、新しい職場に行きます。とりあえず、すぐ見つかったのが、救いなのだけど、続くかな。?

嫌なら、すぐ辞めます。もう、我慢は、しない

喉にいい


子供が、 

ヨーグルトに蜂蜜と、フレグラと、缶詰のフルーツを入れて作ってくれた。美味しかった