fumie2416のブログ

58歳のつぶやき

朝マック

今日は、朝マックしました。

めがです

ボリュームたっぷり

エッグマック

ハムと卵がいいよね

ハッシュドポテトとオレンジジュース

美味しいよね😋

昔、知り合いの家に、遊びにいったとき

ハーブスの、ミルクレープのホール持って行った、みんなで食べようと思って、でも、出してくれなくて、なんか思い出すとむかつく

私も食べたかったのに でもその家は、美味しいお菓子持って言っても、出さない家だったよ

なんか、せこいよね

そして、お土産に、美味しい酢をもたしてくれた 開けたら、中 ふうがきってあってびっくりした、そんなもんは、くれるなよ