fumie2416のブログ

58歳のつぶやき

マンガ


マンガ大好き💕フォアミセス特に、面白い 広田奈都美先生のナースのチカラを読み感動した🥲マンガだけど、奥が深く、読みがいがある。けれど、来月 最終回寂しい この先生のマンガ大好き みんな、読んでる。


シャトレーゼのケーキ🍰4個 1295円 いちご食べたけど美味しかったよ、パリパリチョコ 黒蜜きな粉のスフレチーズケーキ イチゴのショート 昔より美味しくなった気がする。


ラムネと金平糖

かわいい、近くにネコカフェあるけど、1度行ってみたい、うちには、凶暴なミルクさんしかいない。


触ると怒るので 毛並みも汚いです。ブラッシングさせろ😠