fumie2416のブログ

58歳のつぶやき

夕飯

ケーキ食べたくて買ってしまいました。

子供と、旦那の分です。私の、フルーツタルトは、福山と柴崎コウの、沈黙のパレードを観ながら食べました!湯川先生も、年取って丸くなった感じ まあ、面白かったかな。ラジェーションハウスよりは、後、明日は、ベイビー、ブロガーを見る予定 半地下の家族も、結構、悲惨な映画だった

あとは、浅田家 以外に面白かった。なんか、笑える PLAN75は、なんかなー、ちょこっと、賞ねらいかな 

少し古いけど、菅田君の、アルキメデスの大戦

戦争映画だけどおめしろかったよ


今日の御飯

一番は、鶏団子のお吸い物です。