fumie2416のブログ

58歳のつぶやき

貧乏

今、パートにいってる会社、暇で今日と明日休んでほしいと言われ、3月の給料ないかも 

このままいくと、やめなくては、いけないかも

新しい職場、探さなかんかも

今日の朝ごはんなんか、前は、108円だったけど118円だった。


ランチ、マック

650円贅沢しました。今日は、少しはやいけど、ジャガイモの植え付けしたから、ご褒美

なんか、世知辛いわ

楽しみにしてた、大奥、三代家光は、初々しいのに、5代、綱吉は、急に、生々しくなった。

仲里依紗が、なかなかすごい 蛇みたいに見えたり、子供に優しくしたり、ギャップが、すごい あと韓流は、嘘の嘘 面白い 明日は、17話 これから、真実が、分かる BS12楽しみ